lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

覚悟はできてる?

わたしの覚悟だけの巻。

 

今月から彼の仕事のサポートをすることになった

 

それは付き合う前から願ってた夢のひとつ

 

 

気がついたら叶ってた

 

 

でね、今だけの臨時でのサポートなのかな?って思ってたし

 

 

私の中では軽い気持ちで引き受けたことでした

 

 

 

昨日彼の職場の人たちに紹介してもらったとき

 

 

職場の人も

臨時の人ですか?って聞いてたら

 

 

彼は

彼女はこれからずっと一生だよって

 

職場の人に言ってたの

 

 

びっくり∑(°口°๑)❢❢笑

 

 

そしてうれしかった

最近ジタバタしてた自分がはずかしかった

 

 

彼の中で

私が思ってる以上に私の存在が大きくなってること

 

 

私が思ってる以上に本気で想われてること

 

 

もう彼の人生の中に

あたりまえに存在しているんだということ

 

 

なにもできてない気がしてたし

なにかしなきゃと思ってたけど

 

 

わたしっていうだけで

彼のそばにいるだけで

与えられるものはたくさんあった

 

 

 

お前もいい加減覚悟しろよって

みえない存在たちから言われてる気がした

 

 

受け取れよ!!♡

 

 

 目の前の世界の見え方がガラリと変わった瞬間だったし、背筋がぴしっとした

 

 

これからは自信をもって

ありのままのわたしで

彼のとなりにいようと思う

 

 

じゃぶじゃぶと受けとるよ

 

 

f:id:yucchi424:20170923203223j:image