lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

愛をしよう

「人の恋愛のニュースとか、そんな話は

私達にとって宇宙一どうでもよくって」

「自分より大切だと思える人と出会えた!

そんな素晴らしい目の前の奇跡を、

もっともっと大切にしたい。」

「愛をしようぜ!」

 

CMみてて心に沁みた♡

 

 

人の恋愛とか、人の価値観とか

好き勝手に私たちの事を話してくるけど

本当にどうでもよくって

 

 

本当に大切なのは自分と彼との時間

 

一緒にいてもいなくても繋がっている安心感

 

彼と出逢ったことで、成長できてる自分

彼にもっと本来のわたしで在りたいと思う

素直に正直にいたいとおもう

 

愛を知ることで

他の誰かとは感じることができない溢れてくる愛おしい気持ち

 

 

こんなにたくさんの気持ちをプレゼントしてくれる人に出会えた事

 

 

同じ時代に生まれてきたこと

 

 

今、目の前にいること

 

 

愛すること、愛されることを経験できること

 

 

今、彼と過ごす時間を大切にしよう

 

 

愛をしよう♡

 

 

 

人のことなんてどうでもいい

真実なんて自分たちだけしかわからない

 

わたしもそう思う(*^^*)

 

 なんてことない日々が宝物です