lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

販売開始♡メモリーオイル

愛のエネルギーをアップする

モリーオイルできちゃいました♡

 

今回使用しているオイルを

作りながら降りてきたメッセージを

ゆみが解説します(ㅅ´ ˘ `)

 

 Promise to LOVE

愛を誓う♡メモリーオイル

f:id:yucchi424:20170927141311j:image

◆LOVE
自分の中の愛のエネルギーを循環し、溢れさせちゃう
自分の愛のぐぐーんと豊かさを底上げしてくれます♡

 

◆soul mate
愛と恋愛を 引き寄せ、

内面の美を引き出し、

自分を愛することに集中


そして愛する人と甘〜い愛の関係に目覚める。

あなたのもつ潜在能力全てを受けとめ、あなたをこの上なく愛し、大切 に思う相手を引きつけるパワーもありますよ♡

 


◆クリエイティビティ
あなたの中に眠るピュアな想像力で現実を創り上げていくのをサポート、

そしてあなたの中の創作力を拒むものを打ち破り、愛情関係を発展させてくれます♡

 


◆sexy
自分を魅力的に感じ、

自分がセクシーであるという自信を内面から輝かせて、自分のオーラが輝くように導く。

第1第2第3チャクラにエネルギーを活性化させます。このチャクラを活性化させることで【わたし】の想いを行動にしやすくなる

 

 

◆ポジティブエネルギー
愛に対する不安や恐れを手放し、

内面に光を増してくれます

 

 

自分を愛することを誓いを立てる

そして愛する人をピュアな気持ちで愛することを誓いましょう

 

f:id:yucchi424:20170927144044j:image

 

つづきましてこちら💁

 

 sexual LOVE 

本能から目覚める愛♡メモリーオイル

f:id:yucchi424:20170927074218j:image

 

◆パーフェクトメイト
良縁を引きつけ、結ぶ。

相手との関係を発展させる

縁結びオイルとゆみは思ってます♡

 

 

◆セダクション

自身の魅力を引き出し、表情やしぐさからオンナの艶をUPしてくれちゃいます

魅惑の花のように男性をメロメロに引きつけるオイルです

性生活も・・・💟

 

 

◆ロマンティックライフ
愛され愛する、至福と喜びに満ち溢れた人生を引き寄せます

愛する人との日常を愛でいっぱいに♡

 

 

◆mystery power 
身の回りにある神秘な力を集めて、あなたが心から求めるものを実現します
願望達成をサポートしてくれます

 


◆コンパッション
心をひらいて愛を受け取れるようになる
愛の視点で自分のことも愛する人のことも見れるようになり、愛おしい世界を育んでいく

 

 美しく花開くとき、わたしという香りで愛する人を魅了する

わたしはそこにいるだけで、

愛を与えるオンナ

喜び悦び歓びに満ちた人生を♡

f:id:yucchi424:20170927143826j:image

 

どちらのオイルも愛のエネルギーをぐぐーんと拓いてくれるミラクルオイルです♡

 

愛すること、愛されること、今こそ受け取ると決めようじゃないか

 

愛ってすばらしい

 

さぁみんな

愛をしようぜ❤︎

 

 

どちらもおひとつ

5000円♡

両方セット

9000円♡

 

10/10さそり座木星期までの期間限定販売です(*^^*)

 

お申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6333663448136