lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

自分を隠すのやめた。わたしを表現する。

私ね、彼に今自分がやっているヒーリングやメモリーオイル作ったりなどなど。

 

韓国が大好きで、ファッションに興味を持ち始めたことなどなど。

 

なんとなーく隠してました。 

 

 

彼は私にとって憧れの存在だし

自分の大好きなことは彼の本気と比べたら、ゆる〜く楽しんでいるものだから

バカにされちゃうかなって思い込んでた

 

 

そもそもそれって彼に聞いたわけじゃなくて 思い込みだし、自分の好きな事をそもそも人と比べる必要ないよなって気づいたの

 

 

わたしだからできること

わたしで生まれた事を感謝できるようになった

 

 

だからね、伝えたくなって

私は今こんなこと、やってるんだよーって

カミングアウトしました♡

 

 

そしたらば、

おーめっちゃいいじゃん!

いつからやってたんだよー言ってくれよ笑

俺にできることはある?

俺もなにかしたい!

俺が全力でサポートするからがんばれ!  

 

ってたくさん背中を押してくれるようになった

 

 

わたしが韓国のファッション好きって伝えたら、彼も韓国行ったら買ってきて♡って好きが伝染しました

 

 

自分を隠さずに生きるようになったら

彼との関係もびっくりするくらい変わった

 

毎日更新中のラブラブなんです(ㅅ´ ˘ `)

 

 

これがわたしだよー!!って

自信をもって表現できるようになった

 

 

自分のすべてを受け入れて

感謝して生きるようになった。

(まだまだ自己卑下もあるし学びの最中。)

 


そしたらいろんなことが必要な時に必要なように自然に流れていく

 


それが流れるようにやってくるようになる

 

 

不安や恐れが出るけれど

大丈夫って信頼できるから
どんなことにも感謝を抱くようになった

   

毎日が愛おしい日々になる

 

 

だからね、えいや!って一歩進むことができる

 

 

今は自分の現実は自分が望むように、

いや、自分の想像を越えたステキな今を宇宙が運んでくるって思ってる

 

 

自分を隠さずに生きると決意したとき

宇宙のおっきな愛に包まれてることを知る

 

 

自分のそのままを隠さないでいい
自分の性格の一部を嫌がらないでいい
これがわたしなんだもん

わたしを自由に表に出して、表現していい
変わる必要なんてない
自分をそのまま認めて受け入れるだけ
許しつづけるの、どんな自分も♡

 

 

そのくりかえしが

あ!わたしっていいな♡って思う時が必ずくるよ(*^^*)

 

 

つまりなにが言いたかったのかっていうと

 

わたしでいい♡

わたしがいい♡

隠すなわたしを、わたしを出そう♡

 

 

自分が思ってる以上に

宇宙も世界もみーーーーんな優しく

あなたを待ってるんだって思う

 

 

殻をやぶろう!

大丈夫だから!!♡ 

f:id:yucchi424:20170927200250j:image

 

自分自身にも

そして読んでくれてるあなたにも

エールを込めた今日のブログ^ ^

 

 

新しいメモリーオイル販売開始しました

 

f:id:yucchi424:20170927200828j:imagef:id:yucchi424:20170927200839j:image

 詳細はこちらから↓↓

http://lifepalette.hatenablog.com/entry/2017/09/27/145615