lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

愛し方はひとそれぞれ。

金曜日。

どよーーーんと凹むことがあった

 

それを彼に話してたら

なぐさめてくれるどころか正論を言ってくる

 

解決策を話してくる

 

 

わかっちゃいるけど、今私は正論がほしいわけじゃないし、解決策よりも

 

大変だったね。がんばったね。

 

って言ってぎゅってしてほしかった。笑

 

はずかしいって言ってぎゅっはおあずけです。

 

 

それだけでカンタンに元気になれるので

してほしいことを伝えて、次回に備える(*^^*)

 

ちょっと腹がたって、若干険悪なムードにもなりました

 

 

男女のもろもろの違いを実感するよね、こういうとき

 

 

日曜日。

電話するとワンコールもなしに、電話に出てくれる

 

心配してたんやぞ!大丈夫か?と言って

いつもより笑いをたくさん提供してくれました♡

 

私が少しでも元気になるように、笑顔になれるように楽しい話をして、大丈夫だよって甘やかしてくれた

 

 

月曜日。

少しだけ会えたんだけど

 

おいしいご飯をたくさん食べさせてくれたり

いっぱいちょっかいだしてきた

 

 

少しだけでも顔がみれてよかった。

会えてよかった。そう言って微笑んでくれた

 

 

 

そして今日。

元気になったゆみは

今になってみて、今書いた彼の愛し方をじわじわと感じて受け取る♡

 

 

彼の愛し方で彼の愛情表現◡̈❤︎

 

 

彼が今日もかわいいね〜だなんて

いつもだったら茶化しちゃうけど

うれしいありがとう(ㅅ´ ˘ `)って伝えた

 

 

ついつい与えることが得意になりがちなゆみですが

絶賛受け取ることを実践中♡

 

 

愛し方はひとそれぞれだから

目の前の人を自分のものさしや他人のものさしで計らずに

目の前の人から贈られる愛を受け取りたいね

 

 

こうしてくれたらうれしい♡

これはやだ♡とか自分の情報も教えてあげるのも大事

 

 

自分たちのオリジナルのパートナーシップを育み中です ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

そんな感じで

今日も愛おしい日々を過ごしてます

 

 

大好評♡新作メモリーオイル販売中♪

 

http://lifepalette.hatenablog.com/entry/2017/09/27/145615