lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

愛はある。

1年前に書いたブログにあった言葉。

 

生まれてくる前から今もずっと

優しさに包まれているし、

愛に包まれているんだ♡

 

 

そう。思い出すだけでいいんだなぁってね。

なんもないけど、ちゃんとあるという感覚
そんな感覚に今は包まれています

 

 

あれから1年。

愛おしいと思う日々を重ねています(*^^*)

 

わたしずっと

わたしは愛されない

 

という想いをずっ〜と大事にもってた

 

自分が思ってないもんだから

そりゃ現実も愛されない現実がやってくるし

 

愛されないメガネをつけてるので

愛されてることに気がつかなかった

 

 

見方を変えれば、目の前の世界が変わる♡

 

愛されてるんだなぁ〜と色んなところから感じられるようになる

 

 

今じゃわたし達人です。笑

 

 

最近知ったことなのだけど

 

 

わたしは愛の完全性を伝える使命をもって今世生まれてきた

 

 

だから愛の不足を知ることが必要だったと。

 

 愛の欠如に陥りやすいのも納得できた^ ^

 

愛されたい、もっともっとと思う時は愛の勉強なんだなぁって思うようになった♡

 

 

今日もみんなに愛をくれくれーって欲してるゆみです

 

 

今夜はたっぷりと♡自分を満たしてあげようと思います ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

まずは自分が自分に愛を♡

 

 

愛をしようぜ!!!♡←CM大好きすぎて使いまくってます