lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

受け取る。愛する人と生きる覚悟の1ヶ月。

f:id:yucchi424:20171001001752j:image

 

 

 好きな食べ物第2位。

だし巻きたまご🥚✨

 

 

この間彼に 作ってもらって

申し訳ないな〜って未だにちょっと出てきたけど

 

私に時間を割いて作ってあげたい♡食べてほしいと思う彼の気持ちを感じてうれしく受け取った

 

 

おいしくておいしくて

かなりキャッキャしてたんだろうな私。笑

 

 

今夜もこの間とは違うだし巻きたまごを作ってくれました♡

 

 

おいしいおいしい!!!♡

ありがたく彼の気持ちのこもっただし巻きたまごおいしくていただきました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

 

 

次も期待しとけよ!うまいの作るからってさ。

 

 

えー悪いからいいよって言ってしまってた過去とはさよなら

 

 

うん♡たのしみにしてるね〜と言える今になったわたしこんにちは

 

 

ゔーーーーー幸せや( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

絶賛愛を受け取るを日々実践中❣️

 

 

わたし、愛されることからもう逃げない。

 

本気で愛する人と向き合うことから逃げてきた人生だけど

 

本気で愛する人と向き合って 

愛し合って、支え合って、癒しあって

生きるよ。それは自分自身とも。

 

 

と、ずっと前から願ってたことが、

今月本格的に願いが叶ってはじまった

 

 

今まで逃げてたことってやっぱりこわいな〜って感じながらも、この1ヶ月あっという間に過ぎた

 

 

そんなこと思ってたら、今日彼から別件でだけど

 

大丈夫だよ(*^^*)ってナイスなタイミングで連絡がきた

 

 

うん。大丈夫だ。

木星てんびん座期のサポートすごいな。

夢物語から現実の世界へむかえ入れよう

 

 

すべて愛だ♡

 

 

というわけで

9月も幸せいっぱい愛がいっぱいの1ヶ月でした♡

感謝します(*^^*)

f:id:yucchi424:20171001003707j:image

 

話がぶっとぶけど

今みなみと出会ってから1番髪型が似てきた。

 

 

そう思いません?笑

 

 

ゆみ