lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

【募集開始】宇宙イチ♡カワイイ♡わたしになる!覚醒のワークショップin東京

みなさん大ニュースです!!♡

 

今年1月にちえぼぅさんと開催しました

オンナのユタカサトークライブから10ヶ月。

 f:id:yucchi424:20171002202755j:image

みんなで撮った写真がないよー(>_<。)

 

年に1回のはずが

今年はなんと2回っっ!!!

 

11月25.26とまた宮崎大好きちえぼぅさんが東京に来てくださることになりました( ˙▿˙ )/"

 

宇宙イチ♡

かわいい♡

わたしになる!

覚醒のワークショップ

 

開催ですー❣️❣️❣️

 

日時:11月25日(土)13時30分〜16時30分
会場:六本木駅より 徒歩5分
(詳しい場所はお申込み確定後にお知らせ)
金額:12,000円※事前振込です
10/20まで早割で10000円です

 

 

ちえぼぅさんがLINE@でこう伝えてくれています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「カワイイ」って
もはや毒です!

 

悪びれなく自分の魅力で
・みんなを魅了するパワー
・みんなを従えるパワー
・まっすぐに自分を全肯定するパワー

とか、ほんと「カワイイ」ってだけで
媚薬振りまいてるのとおんなじ♡

 

豊かさを象徴する木星がさそり座に移動してからは「カワイイ」というのがすごいキーになる!

 

かわいくいるためには

・まっすぐに自分の快楽を愛する器がいる。
・変化を愛し、武器にする強さがいる。
・こじらせている心をほどく優しさがいる。
・ハンパない自己肯定感がいる。
・みんなを魅了することを恐れない「明け透       け」にする勇気がいる。

 

蠍の愛は 深く激しいので
自分を深く深く愛し
「それをしようとしない者には天罰す!!!」
っていうほど強烈です。笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

カワイイ自分♡

カワイイ自分をモノにできたとき

どんな変化変容をとげていくのか想像するだけでちょっとビクビクするけど

ウハウハしますね^ ^

 

そう!

私たちは生まれた時から

みーんなカワイイの♡

 

 

愛すべき、愛らしい、愛おしい

カワイイわたしへ

ちえぼぅさんとみなさんと

覚醒しましょーー!!!

 

 

25日のワークショップは

参加者のみなさんとグループセッション形式で進めていきます( ´ ▽ ` )

 


ちえぼぅさんがみんなの心を掘り下げながら

 

୨୧「しがらみやこじれ」をほどき
୨୧深い自己肯定を促し
୨୧まっすぐに快楽や心地よさを受け取る許可をしながら
୨୧人を魅了する勇気を「覚悟」に変え

 

ワークショップ後には

ウルウルつやっつやに変身して

 

 

自分を生き抜く

輝きを取り戻して「覚醒」して帰っていただきますよん◡̈♥︎

 

そしてそしてー!!!

 26日は都内で受けられるなんて

大変貴重な個人セッション枠を4つのみ確保しました♡

 

会場:都内ホテルラウンジ(六本木周辺)
(詳しい場所はお申込み確定後にお知らせ)
金額:25,000えん ※事前振込です

 

10:30〜11:15
11:30〜12:15
12:30〜13:15
13:30〜14:15 決まりました♡

 

ちえぼぅさんをひとりじめして

直接お話ししながら

自分史上最高にカワイイ♡自分へ

ひらひらと羽ばたいていきましょう

 

 

もー!!まじで早い者勝ちですよー( ㆆ ㆆ)و✧

 

ワークショップのみ

個人セッションのみ

両方行くわよー💋のどんな参加の仕方でもOKです♡

 

・あなたが幸せを受け取りきらないのはなぜか?
・人生思い通りになるコツと方法♡
・自己受容、セルフイメージ、自己信頼のベースをさらに育み
人生を創り上げる《次元を超えた》巻き込み方♡

などなどをたっぷりお話しますー♡

みなさまぜひお越しください♡
楽しみにお待ちしてます♡byちえぼぅさん

 

 

たっくさんの方と

宇宙イチ♡カワイイ♡わたしになる!!ことを

楽しみにしてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 お申し込みはこちらから

宇宙イチかわいいわたしになる!覚醒のワークショップ

f:id:yucchi424:20171002202126j:image