lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

自分の想いを行動♡

おとといはHappy さんのインスタライブを見なきゃ❣️ってすごく思って、心の声に従って見てました

 

f:id:yucchi424:20171004144809p:image 

http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12316186406.html

 

 

 わたしもHappyさんとくさばさんのように

人に対して

ふと思い立ったことを

あーでも今は忙しいから断られるだろうな

なんだか申し訳ないなって予測して

何度も言わないことが多かったなぁと。

 

 

 

相手を勝手に予測して

コントロールしようとしてたー◟̽◞̽  ༘

って気づきました

これはまじで無意識にしてたことだから

ライブ見ながらおっそろしーと思った

 

 

 

自分の想いを行動♡

 

わたしは好きという権利がある

わたしは嫌いという権利がある

目の前の相手にも権利がある

 

 

自分がしたいからする

相手がしたいからする

それでいいよねってことで

世界はとってもシンプルなんだなぁと。Happyさんのおかげで視界良好になった♡

 

 

 

だから、自分から溢れる想いを

ためたらあかん

NO心の便秘♡

 

 

 

 

ライブを見ててさ、たっくさん気づきがあったからわたしがわたしに今聞いてほしいことだったんだなぁ(•ᴗ•♡)

 

 

自分の想いを行動した結果だ❣️

 

自分の想いを行動すると

自分に自信がついてくるし

自分の気持ちが全てだって思う

 

まだまだ他にも気づきがあったから

次回へつづく◡̈❤︎