lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

願いは叶うって信頼してる?

わたしは信頼してます♡

 

 

願いは最善のタイミングで叶うと信頼する

 

 

例えばみなみさん

 

f:id:yucchi424:20171005073128j:image

 

今年の1月頃

彼と旅行行きたいの♡って話からの

2月頃行く事になったんだー(*^^*)って話してました

 

 

でも2月は願いが叶うと思ったら

旅行の話は流れてしまいました

 

 

それでもちゃんと叶う事を信頼してるみなみさん

 

 

好きな事したり

家族と向き合ったり

 

あたらしい選択とはじまり。 | Alchymia ∞ M ✩‧₊

 

今年は結構しんどい体験をしてるなぁとそばで見てて思ったけど

 

ブログで書いてるとおり

 

わたしがわたしを大切に♡

してたら、1月に思い描いてた以上の願いが今日叶ってます◡̈❤︎

 

すべて宇宙の采配だね

旅行うらやまぴー♡

 

これからもっとネガイは叶う♡ | Alchymia ∞ M ✩‧₊

 

 

そしてわたし。

 

実はね、私も好きな人と旅行に行く夢があります。

まだ自分は叶ってないから、ついついみなみがうらやましくなるけれど、 ←みなさんの中にもいるよね?

 

願いは最善のタイミングであたりまえに叶うんだから

自分でコントロールしないで

自分が今、心地よくなれることに集中です♡

 

 

ひとはひと。

うちはうち。

人と比べる時間があるなら

私はどんな旅行プランにしようかなぁって事を考えますよ(*^ω^*)

 

 

 ということで、今日はやることがたっくさんあるけれど

今とっても眠いので、寝たいを優先して

お昼寝します⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩

 

起きたらコーヒー牛乳飲みたいから飲もう♡

 

 

おやすみ♡