lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

わたしのしごと。

1年前。

いつも問題なんてないのに

どこか不安で心配で

愛されたいって思って

愛を与えなきゃって思ってたとき

親友からもらったメッセージ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゆみが心配や不安を抱えずに、
まあるい気持ちで無邪気にきゃっきゃ💕してたら、
多分それだけで◯◯くんは幸せだし
癒されると思うし、
ゆみの周りの人たちもそうだと思う♡

 

 

もちろん私もね❤️

 

 

てか、ゆみの仕事はそれだから笑←知ってると思うけど(*´꒳`*)

 

 

元祖おひさま系女子のゆみは、
いるだけでいい系女子(そこにいるだけで、周りの心をあたためちゃう💕)なのですよ♡♡

 

 

自然に心から笑顔になれること、
心も体も満たされること、
魂が喜ぶこと、
いっぱいしてね♡♡

 

 

ゆみラブーー❣️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今読んでも親友のラブレターが気持ちがこもってて涙でてくる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

今日は彼やみんなの前で
なにかしようとせずに
ただ好きなことして

きゃっきゃしてたら
彼もみんなもすごく幸せそうで
癒された〜って何度も言われた

 

 

わかっちゃいるけど

ついついなにかしたくなっちゃって

自分の強みを活かしきれてなかったよ

 

 

やっと親友が伝えてくれてたことを実感した←遅いw

 

何度も何度もトライエラー繰り返してく中で

どんどんシンプルになったし

腑に落ちた

 

 

幸せだなーもう(*´□`*)❣️

 

 

 わたしだけじゃなくてね、

女子はみんなそれでいいんだよ♡って思う!

 

 

わたしの愛する親友からのメッセージを

わたしからブログを読んでくれてるみんなに

伝えます(*^^*)

 

よーく読んでね♡

 

 ばいばい