lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

幸せなのは夢を叶えた先でも自分で在ること

f:id:yucchi424:20171011192029p:image

 

【幸せなのは夢を叶えた先でも自分で在ること】

 

今、夢が叶ってなくても自分で居られる領域が幸せなら幸せであって、

 

 

今自分で在る世界を広げることが夢が叶った先でも幸せなんだということ

 

 

by☺︎happyさん

 

 

私ね、愛する人と家族を創ることが夢です♡

 

ずっ〜〜と願ってますが

今現在その夢は叶っていません

 

 

だけど、今わたしは幸せです♡

年々幸せを感じるときが増えてます

 

 

自分のままで

自分がやりたいように

愛して、

着飾ることなく

私のままで居られるから

 

 

そして今、夢が叶う道のりだと信頼してるから(*^^*)

 

 

happyさんのライブを聴きながら

自分に対する信頼

宇宙に対する信頼がさらに深まった

 

 

どんなに待ち望んでた夢が叶ったとしても

自分じゃなかったら、無理していたら

夢が叶っても違う気がする

 

【幸せなのは夢を叶えた先でも自分で在ること】

 

だね(*^^*)

 

もーーーーーhappyさん大好き♡

 

 

f:id:yucchi424:20171011192637j:image

↑たまたま席が近くて撮ってもらった写真

 

心の声を無視しない

 

 

そうするとね、その時々に私にとって必要なメッセージがhappyさんを通してやってくる

 

上の写真を撮ってもらった時も
その時はなんかわかんないけど、心の声がhappyさんの本を持って行こうって思ったから持って行ったら近くにいてサインしてもらった♡

 

 

最近ずっと感じてた体のダルさ

重いしだるいし、なんやねんって思ってたのも・・

 

 

これだねーと自分の心がラクになるから採用しました(*´-`)

 

f:id:yucchi424:20171011192929p:image

http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12318669249.html

 

 

アップデート中なのでご自愛したいと思います

 

 

会いたい人に会いたい今会いに行くこと

なんか気になることを今叶えてあげること

行かない・やらない理由を考えないで

一歩踏み出してみようよ^ ^

 

f:id:yucchi424:20171011195249j:image