lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

宇宙と両想い。

ふとしたことには意味がある。

 

f:id:yucchi424:20171017141630j:image

 

昨日はお昼になんだかふと彼のことが浮かんだので

 

彼のところにいってきた♡

 

そしたらば!!

 

 

ちょうど来てほしいって思ってたねん

あーよかったー( ´ ▽ ` )ってさ。

 

 

やってほしいことがあって私のことが浮かんでたんだけど

忙しくて連絡とれなかったんだって

 

そしたら、私が目の前に現れたそうです

 

 

 

ふと感じることには意味がある

行動するとあーこういうことかってわかる

 

 

すぐわかる時もあれば

そのうちわかる時もある

 

 

以心伝心( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

ふと感じることに意味のないことはなくって

宇宙からのメッセージだ♡

 

 

 

ちょっとだけだけど、彼にふれて

ちょっとだけラブラブして。笑

 

 

朝悲しいことがあって気分が落ち込んでたけど

元気になりました♡

 

 

アイアム単純ガール😘💓

 

 

コツコツとふとしたことを

行動にうつした結果が今なのだ( ㆆ ㆆ)و✧

 

 

そんな私ですが

11月25日はしみやちえさんと共に

覚醒します!!♡

 

f:id:yucchi424:20171017140318j:image

 

宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!≪覚醒≫のワークショップ♡|生は聖なる エクス タシー☆..** しみや ちえのミスティック ジャーニー**‥@宮崎

 

 

この日集まってくれる人達と

一緒に宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になることを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

 

 

あー気になるなぁと思ったならば

それはあなた自身からの、宇宙からの

メッセージ♡

 

 

お待ちしてます♡

 

f:id:yucchi424:20171017140823j:image

前髪切りすぎたゆみより☺︎