lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

伝えること

あれ?書いてたブログが消えちゃった涙

 

これは10月14日の話☺︎

 

前日からお昼頃まで彼に対して
なにくそー( ー̀дー́ )って思ってて
全然素直になれない私

 

頭にきて、顔も合わさず帰ろうかなとか。

色々とモンモンしてました笑

 

なんでかっていうと。

 


こうしてほしいっていう期待をしてて
自分の希望通りに動いてくれない事に
不満をもってて、さびしくなってて、
彼をコントロールしようとしてた

 



という事に気付いて軌道修正

 

 

 

わたしがしたいからする
彼がしたいからする

わたしが伝えたいから伝える

彼が伝えたいから伝える

 


それはお互いの自由だし、権利だ。

 

 

ということで14日夕方頃

 

素直な心で素直な気持ちで
今、今から彼との時間を大切に過ごそうと決める

 

こうするのが当然だっていうのは、私の勝手であるし

わかってほしいというコントロールを手放しました

 

 

手放すけど、

私はさびしかったから、こうしてくれたら嬉しいんだよ♡って自分の情報はちゃんと伝える

 

 

そうすると今度は彼の意思で

色々考えてやってくれたりするので

伝えもせずにわかってくれよと不機嫌にならずに伝えるのが大事(´∀`*)

 

 

 

わたしがそんな葛藤をしてたことなど知らずに

おいしいごちそうをどんどん作ってくれる彼さん

 

 f:id:yucchi424:20171016083434j:image

トマトのチーズフォンデュ

 

私はだし巻き卵が大好きだっていうことを

伝えて知った彼は毎度色んなだし巻き卵を作ってくれます

 

f:id:yucchi424:20171016195641j:image

 

だし巻き卵のわかめスープ♡

 

今まで言わなくても察してよと思ってたこ

全然自分の話をしないで、相手の話ばかり聞いてご機嫌を伺ってたころがなつかしい

 

 

彼を通して自分の話をすること

そして、伝えることの大切さを日々かなり実感してる

 

 

伝えたあとは信頼していること♡

 

 

みなみのブログもご参考に☺︎

 

オトコ♂から言わせよう♡|オンナの抱擁は甘い蜜の味♀ハートの女神♡愛灯和みなみ♡

 

 

 みなみと11月か12月、1月かな?

Twin Star カフェ開催します

 

みなみの手作り料理食べながら

一緒にお話したいなぁと思ってます(*^^*)

 

わたしはロールケーキ作ります♡たぶん笑

 

 

f:id:yucchi424:20171020073154j:image

 

 

そしてそして

こちらは早割適用が本日まで❣️

 

宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!

覚醒のワークショップ

 

f:id:yucchi424:20171020073339j:image

宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!≪覚醒≫のワークショップ♡|生は聖なる エクス タシー☆..** しみや ちえのミスティック ジャーニー**‥@宮崎

 

「会いたい!」と思ったら、その人に会いに行く。
「学びたい!」と思ったら、遠くても学びに行く。

この行動力が運命を開く。