lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

似てきたふたり。

ルンルン( ¯◡¯ )♬

 

甥っ子と彼とご飯を食べた

 

 

彼と甥っ子が話してる姿を見て

ニヤニヤしちゃうゆみ

 

 

だって、なんかうれしくて♡

 

 

人と人の繋がりが大好きなわたしにとって

繋がっていく感じがすごく幸せなことなんだよね

 

 

来月開催する

宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!

覚醒のワークショップもそう(*´꒳`*)

 

メッセージフォーユー♡|LIFE♔*palette♡to Meゆみ

 

ちえぼぅさんと参加者の皆さんが繋がることがとても幸せなんです

 

参加者さん同士が繋がることもわたしにとって幸せなことなんですね☺︎

 

 

えへへ♡25日は終始ニヤニヤしてそう。笑

 

 

話は戻りまして・・

 

彼とバイバイして

甥っ子との帰り道。

 

 

ゆみこと彼氏って雰囲気がそっくりだよね

なんかわかんないけど似てるー!って言ってきた

 

 

そうかなぁ?と私はわかるようなわからないような。

 

 

彼に伝えたら

 

そうやろ!俺もそっくりだと思う(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)って嬉しそうに言ってた

 

 

どうやら私たち似てきたようです♡

それとも元々似てたのかな??

 

 

今日は土日のうれしかった事を思い出して

今ある幸せを噛み締めた1日でした^ ^

 

自分の感覚がこたえ。|LIFE♔*palette♡to Meゆみ