lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

最近のやらかしたこと。

部屋が汚い。

衣替えしたい。

そうじしたい。

いろんなもの片付けたい。

 

 

 

だけど

北海道行くしそれどころじゃない。

仕事がバタバタしてる。

彼のお仕事の手伝いもやらなきゃ。

 

 

 

いそがしくてそれどころじゃない

 

 

どんどん部屋に洗濯物たまってきたなー

ぐちゃぐちゃしてるー

夏物かたしたいー

冬物ださなきゃー

 

あーへやがきたないなぁ⎛´・ω・`⎞

 

 

あーでもやってるヒマないし、忙しいから仕方ないか。

 

 

と、日々過ごしてましたら

現実が最初は

ん?と違和感から

確実に変化してきました

 

 

 

乗ろうと思った電車が目の前でドアが閉まったり

 

彼もなんか素っ気なかったり

接し方が雑だったり

色々タイミングが合わなくなってくる

 

 

なんかおもーいなぁって思ったり

ないない探し始めたり

不安になってみたり

 

 

 

きわめつけはこれ!

 

電話してたら

 

俺仕事いそがしいねん。

またな。

 

f:id:yucchi424:20171104165625j:image

 

なんやとーー!!!!

忙しいのはお前だけじゃねーぞ!!!

ふざけんなーーーー!!!!

 

 

と、思ったのもつかの間。

 

 

f:id:yucchi424:20171104165831j:image

 

あ!これ私が私に対してやってることが現実になってる!

 

 ついに彼を通しておしらせがきてるやんけー

 

f:id:yucchi424:20171104170141j:image

 

うえーん。

と、すぐ気付いてやりたかったことやりました

 

 

部屋のお掃除して

衣替えもして

片付けもできて

溜まってたものぜーんぶスッキリできた♡

 

 

自分の中のお姫様もニッコリ(*´꒳`*) 

彼からも願いを叶えてもらいました♡

 

 

もうあれだね

 

自分の中のお姫様が気になったこと、伝えたいこと、やりたいことはすぐ自分の中の王子が叶えてあげるに限るね♡

 

自分と両想い♡

 

 

 

f:id:yucchi424:20171104171355p:image

 

1年前向き合う覚悟をした結果を受け取り中♡ 

 

 

こわくったってやるんだぞー!

 

 

毎年この時期はさそりの濃ゆいあれこれを体感する季節なんだな。とぽつり

 

 

 

f:id:yucchi424:20171104172133j:image

12月18日(日)twinstar☆cafe開催

詳細は寝てまて♡笑