lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

たいせつなこと。

あー愛おしい♡

 

 

彼との他愛もないやりとり

いっしょにすごす時間

それが幸せなんだ

 

 

ケラケラ笑って

あーだこーだ言って

2人でおしゃべりしすぎて

タクシーで帰るはずが

歩いて帰る

 

 

いい運動になったね♡なんて言いながら

なかなか話がとまらない

 

 

近況報告したり

これからの事を話したり

がんばろうって励ましあったり

お互いがありのままの素で

いられる貴重な存在

 

 

 会話のキャッチボールが

心のキャッチボールが

愛してるのキャッチボールだ

 

私たちにとって最高に幸せな時間(*´꒳`*)

 

 

f:id:yucchi424:20171113200527j:image

 去年の1月に書いたメモ

 

愛する人と毎日楽しく過ごしています♡

 

願ったことがあっという間に実現する世界になりました♡

 

 

 自分でがむしゃらに叶えようとするのをやめて流れに委ねていたら叶ってた

 

 

 

今年1月のちえぼぅさんのトークライブを終えたあとに、わたしはひとつ大切なことを思い出すことができました

 

 

愛するため
愛されるため

愛し合うために

この世に生まれてきたんだ

 

ということ。

 

まだまだ勉強中の身ですが

このトークライブを経て

ものごとがばびゅーんと進んだのも事実。

 

 

なんとなく年に一回お呼びできたらいいなぁと思ってたけど、今年は2回も東京に来ていただくことになったのも

 

やっぱり意味があるんだろうと

思っています(*´꒳`*)

 

 

11月25日お待ちしてます❣️

 

宇宙イチ♡

カワイイ♡

革命家になる!

覚醒のワークショップ

 

 

f:id:yucchi424:20171114073712j:image

 

宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!≪覚醒≫のワークショップ♡|生は聖なる エクス タシー☆..** しみや ちえのミスティック ジャーニー**‥@宮崎

 

 

生を感じに来てね♡