lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

あけました2018☺︎

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねげします♡

 

 

f:id:yucchi424:20180102105245j:image

 

そして今日はかに座の満月。

 

お月様の計らいなのかな??

家族の基盤にフォーカスされました

 

 

お正月の家族のあつまりに

2年ぶりくらいにお姉ちゃんが

やってきました

お父さんがこっそり呼んでたみたい

 

 

3年くらい全然話をしなくなってたから

来るって聞いてきまづかったけど。笑

 

 

 

久しぶりに楽しい家族団らんの時間を

昨日は過ごしました

 

お父さんもお母さんも

娘たちの姿を見て

ホッとしたことだろう(*^^*)

 

去年1年でだいぶ素直になることを実践してきたことが実になった1日でした

 

 

 

2018年のわたしは

 

いつだってどんな時も愛をベースに

わたしで在りつづけます♡

 

自分を愛し、彼を愛し

大切な人と愛を育んでいきます♡

 

私は愛する人と家族を創ります♡

仕事もプライベートも

愛で溢れた2人で創っていきます♡

 

この地球という遊び場で

楽しく愛おしい毎日を過ごします♡

 

たくさんの奇跡を起こしつづけて

たくさんの愛を受け取っていきます♡

 

自分史上最幸に幸せな一年になるでしょう♡

 

 

f:id:yucchi424:20180102111148j:image

 

ジェジュンにも、たっくさん会うぞ♡

 

今日は韓国へ旅立ちます🇰🇷

帰ってきたら彼と初イベント^ ^

 

 

金星女子楽しみます♡

愛する人たちと

創造していくよ(*´꒳`*) 

 

 

LET’S enjoy 2018❤︎

 

 ゆみ