lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

まえへ。

 

 

どうやら毎年この時期

わたしは殻に閉じこもり

殻を破り、前に進むときみたい

 

 

生きてる限り

おわりなんてないんだ^ ^

 

 

 

愛があればなんでもできる

すべて愛だから

 

 

そんなことをふと感じていたら

大親友からもメッセージが届いた

 

 

ゆみとやりとりすると、

自分の中の優しい気持ちや

素直な部分を

自然に引き出してくれる感じがするんだ

ゆみが愛の視点で、

優しいあり方で、

明るくポジティブな方から

物事を見て表現してくれるからなんだと思う。そういうところ、本当に尊敬する

 

 

自分じゃ標準装備になってしまって

気づかなかったけど

愛の視点にたって

物事をとらえられるようになってた

 

 

自分のこーんなすんばらしい素材をもって

あたしはこれからシフトチェンジしていくよ!!♡

 

 

きたるべきときがきたんだ(*^^*)

優しさや愛だけじゃなく

強さをもって、前へ進みます

 

 

よい子ちゃん卒業!!!

 

 

f:id:yucchi424:20180202144228j:image

 

わたしににてるらしい猫w