lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

あばよー!

わたしの中での断捨離したこと。

決めたこと。

 

 

 

どうでもいい人に時間をあげない。

見たくないものは見ない。

聞きたくないことは聞かない。

 

 

有限の時間だからね、

自分の時間を大切にしたいって思った(*´꒳`*)

 

 

わたしね、今まで

周りが気になってたのもあるけど

自ら見たくないものを見たり

聞きたくないことを聞いたり

不快なことをしてた

 

 

自分で見たくせに傷ついたり

不安になったりしてたのよ。笑

 

 

自分にとってどうでもいい人に

振り回されたり、

情報に振り回されてる自分に疲れた。

 

 

 

だからもう決めた。

そういうものをわたしの世界にいれない。

 

 

 

明日からわたしは

もっと自分の世界を心地よいものにしてく

 

 

 

そのための断捨離だね^ ^

 

 

脇目を振らず

他所を見ず

ただ愛を信じる♡

 

 

 

先々のことや、過去のことや

過ぎたことはどうでもいい

 

 

 

今、目の前の愛する人

今、愛おしい時間を育むことに専念する

 

 

そうします☺︎