lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

起こる出来事はギフト。

自分の視点を変えるだけで

目の前の世界はどうにでもなる

 

 

最近のわたしは

とある出来事をきっかけに

人に対して不信感でいっぱいでした

 

 

あーまた私は人から

裏切られるのかって思った

 

 

みんなお父さんやお兄ちゃんと一緒か・・って恐れと不安に取り憑かれてしまってた

 

 

不信感で物事をみれば

なんでもあやしくみえる

 

 

全然楽しくない

 

じゃあどうしたらわたしは

心地よくいられるかな

安心できるのかなって思ったら

自分で嫌なものは嫌と言わなきゃだし

ちゃんと本人に聞けばいいし

言いたいこと言えばいいだけじゃんって

思った

 

 

自分で悪い妄想して

勝手に不安になったりするくらいなら

聞けばいいって思った

 

 

 今までのわたしは

誰に対しても

言いたいこと我慢してた

 

 

わたしが我慢してことが収まるなら

それでいいやって思ってた

 

 

だけどふつふつと

自分を変えるチャンスなのかも?と思ったら

負のエネルギーだらけの私でしたが

なんだか楽しくなって喜びのエネルギーに変化してきた

 

 

この出来事をきっかけに

わたしはわたしともっと絆が深まる

 

 

わたしはわたしのことをもっと大切にできて、

わたしの世界をもっと愛おしい世界にできる

すんばらしいギフトって思考のチェンジができた

 

 

脱!良い子

目指すは3歳児のこども☺︎

ちえぼぅさんのセッションでも伝えてもらったことでした

 

で、生きていこうっていう覚悟ができた

 

 

あとはどうでもいい人や情報を

わたしの世界にいれない!って決めたから

自分に集中できるように変化した

 

 

結果。

最悪の出来事だったけど

自分の殻をやぶる出来事でした。

はい。

 

 

 

宇宙の采配はカンペキだなぁと

いつも感謝♡

 

 ありがとう♡