lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

自分に1番優しくしてあげる

今日は朝からごきげんななめゆみ

 

 

起きた直後から
まだ寝てたい
疲れた
もうなにもやりたくない

 

 

ちょっと他人優先になって
自分を犠牲にしてたよね?

 

 

思い当たる節がありすぎて

こんなにクタクタになるまで
ごめんねーって涙がでてきた

 

 

自分のエネルギーが

下がってるのがすごくわかった

 

 

何度も何度も自分に向かって

ごめんねって伝えてあげた

 


今日は決める!

 


自分を最大級にもてなして
うれしいことよろこぶことをしよう
とにかくゆっくりしようねって(*^^*)

 


朝、仕事に行く途中

大好きなカフェでチョコラテテイクアウトしようと思う

 


おいしそうなサンドイッチもあったから
おいしいご飯食べさせてあげようって思う

 

 

あったかいホットサンドとチョコラテで

心がホッとして少し緩んだ

 

 

自分が喜ぶならばと

お金だって出すときは奮発!!☺︎

 

 

愛しの自分のために

いつもなら食べないお高いステーキ食べて

ゆっくりまったり 

 

f:id:yucchi424:20180216194017j:image

 

うまかった〜( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)◦♡

 

 

少しずつ自分のご機嫌が直ってきました

 

 

 

今日は早く帰ってゆっくりお風呂につかって

お客様と一緒にヒーリングタイム♡

 

 

好きなことして気持ちよくなります♡

 

めっちゃ幸せ〜〜〜(о´∀`о)

 

 

朝ご機嫌ななめだったけど

すっかり元気になりました

 

 

 

自分との会話ってこんなにも大事なんだなぁってしみじみ感じたよ

 

 

自己犠牲する日々ともおさらばじゃ!