lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

幸せだなぁって今日はたくさん感じた日。

朝起きて

メッセージが

幸せすぎて涙が溢れる

 

自分が行動にうつしてきた結果。

 

会いたい人に会えて

好きが大好きになって

大切なことをたくさん教えてもらいました

 

 

私の人生にちえぼぅさんなしじゃ

語れないくらい、

たくさん変化のきっかけの種をもらっています

 

 

こんな風に書いてもらえて

いつも成長を見届けてもらえて

幸せです♡

 

 

f:id:yucchi424:20180223073158j:image

f:id:yucchi424:20180223232014p:image

 

 

 

このブログ書くのは、

私にとってチャレンジでした。

 

 

自分が今まであまり書きたくなかった子宮の話だったから。

  

 

私は普通じゃないし、

ちゃんと生理もこないし、

だから欠陥がある女の子だ!って

思いこんでた

 

 

だけどみんながみんな同じなわけじゃないし

思い込みを変えれば

それは決して欠陥じゃなくて

わたしの個性だし、

わたしが今まで生きてきた勲章だ!

 

 

傷ついても

ひとりぼっちでも

苦しくても

死にたくても

それでも

自分を愛すること

自分が女の子であること

自分を生きることを

あきらめなかった

大事な大切なわたしの

人生の一部で

体の一部で

愛おしい子宮だから(*^^*)

 

 

隠すのやめた♡

 

これがわたしです

 

いつまでも小さなカゴの中にいるのは

もうあきた。おしまい。

 

 

f:id:yucchi424:20180223225303j:image

 

 

 あるがままで生きてみよう

どんどんワガママになってみよう

自分のやりたいように

自分の好きなように

命を彩ってみよう

 

 

 

 

 

その先にどんなわたしが待ってるのか

どんな変化があるのか楽しみ楽しみ♡