lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

しゅみ。

最近の楽しみ。

 

基礎体温表を見ること♡

 

自分の体のリズムを知れて

体と会話してるみたいで楽しいんです

 

 

今までは高温期も低温期もなくて

バラバラだったグラフも

ちゃーーんと最近は高温期や低温期が

わかるようになってきた

 

 

あ!そろそろ生理がくるな〜とか

そろそろわたし情緒不安定な時期だなとか

ダイエットがんばる時だなとか

ゆっくり静養してあげようとか

排卵が起こるぞー♡とか

自分の体から生まれるリズムと鼓動が

とってもとっても愛おしいです

 

 

これもわたしにとっては

自分を愛すること。

自分と向き合うこと。の一つ

 

 

わたしには愛する人と家族になる夢

愛する人と愛し合って

愛する人と子供たちと愛を育み合うって夢があります。

 

 

 

 

 

生理が普通じゃないし、

病気を理由にどこかわたしの中で

あきらめてました。

 

 

だけど自分がイメージできる夢は

必ず叶うって信じきってます♡

 

 

現に今、わたしの体は変化してきてる

じゅーぶん子供を迎え入れる準備ができている

 

 

自分の体を整えること

好きなことしかしない

 

言いたいことは言う

やりたい事はやる

気の向くまま

ありのままの自分を表現しつづけること

 

 

この先日常でやり続けることで

どんなことがあって、

どんな変化があるかとっても楽しみ♡

 

 

願いは必ず叶う☺︎

叶うからイメージできるんだ

楽しみ楽しみ♡

 

今日も基礎体温表を見てニヤニヤゆみなのでした