lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

ごぶさたしてます

やぁ(*^^*)

 

ごぶさたしておりました。ゆみです。

SNSをほぼシャットアウトして

ほぼ連絡も誰ともせずの生活してました

 

 

連絡疎かにしてしまってご迷惑をおかけしてる

みなさま。ごめんなさい。

もうすぐもろもろ復活の予定です(*´꒳`*)

 

 

私ね、こんなの初めてなの♡

 

 

こんなに自分自身にめちゃめちゃ集中してて

自分自身の気持ちに忠実に動いてて

自分と彼だけの時間を大切にしてることが😮❣️

 

 

他の事がマジで何もできない。疎かになってます。

 

 

それってどうなの?って思ってたけど

 

色んな事に拡散していた気持ちや行動が

自分にだけ向けられてて、

今、自分がすごく幸せです

 

大事なひとときを過ごしてました^ ^

 

 

もっともっと自分を磨きたい

キレイになりたい。美しくありたい。

自分を大切に扱いたい。

 

そんなね、欲が生まれました

 

 

 

あとはときめきセンサーが戻ってきて

会いたい!やりたい!行きたい!って

動きたい気持ちが復活した

 

 

会いたい人に会いにいく事が決まったり

また自分の中で新しい何かが芽生えるんだろうって思います^ ^

 

わたしの中のわたしが目覚める☺︎

 

そんな予感がしてる。もうすぐもうすぐ。

生まれてくるよ私。

 

 

f:id:yucchi424:20180420075008j:image