lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

ときめきメモリアル。

f:id:yucchi424:20180513154103j:imagef:id:yucchi424:20180513154138j:image

 

今年かな?

わたしの人生にポッと現れた

カリスマヒーラーyujiさん♡

 

yujiさんの発する言葉がすごく心地よくて

ブログやツイッターを読んでいました

 

1月から会いたいのを我慢して。笑

毎月宇宙会議を開いていたので

自分がおうし座だったからおうし座の宇宙会議に参加してきました

 

 

今月16日に天王星がおうし座にシフトする。

それに伴い大きな変容が訪れるということ

 

自分市場最大の変容のステージが始まるってこと(*^^*)

 

すっげー!って思いながらも、わたし自身切り替わりの時だなと感じていたので、背中を押してもらいました

 

 

会いたい人に会いに行ったら、なんともベストなタイミングで素敵なお話が聞けた♡

 

来月も会いに行くんだ〜

 

f:id:yucchi424:20180513155549j:image

 

本にサイン書いてもらってる時にyujiさんからツイッターやってるよね?って聞かれて、やってますとだけ言えた。←人見知りが発動しちゃってよそゆきゆみこになってしまってたのだ

 

知っててもらえてたのかな?っていうミラクルその1。

 

f:id:yucchi424:20180513155618p:image

f:id:yucchi424:20180513155817p:image

 

サイン書いてもらってる時にあんまりお話ができずに、自分らしさも出せずに会が終わったことにちょっぴり後悔してた。

 

 

ラクルは続きまして

終わってからツイッターでやりとりができたー!!☺︎ミラクルその2。

 

自分から溢れた気持ちを自分のものに留めておかずに、届けたい人に届けたらお返事がきた

 

 

なんて幸せ者なんやろ😍✨

 

 

今、着々と自分の中で100を50に削ぎ落とす作業が執り行われています。

 

本当に必要なものなのか分別中。

 

 

きっともうすぐ。

うん。わたしの中のわたしが産声をあげるんだ。

 

yujiさんとの出逢いは

わたしにとって大きな大きな宝物になりました。

 

 

自分の心が知っている。

会いたい人に会いにいくこと。

やりたいことをやること。

 

前へ進むんだー!

 

 

f:id:yucchi424:20180513160718j:image

 

おうし座をイメージしたカクテル♡

んまかったー