lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

過去は過去。

f:id:yucchi424:20191010210634j:image

 

わたしはお兄ちゃんと12年くらい会ってない

 

過去、とっても仲良しだった家族を

お兄ちゃんがバラバラにした

 

大好きだったお兄ちゃんに裏切られて、騙されて、大変な目にあった過去が私にはある

 

その事がきっかけで、メンタルもおかしくなったりした

 

家族のために自己犠牲して奮闘してた

 

人間不信にもなった

 

 

けど私にとってはもう過去の話😊✨

 

 

当時はなにくそー!ばかたれ!って思ってたけど、感謝の出来事。

 

 

周りの人の愛に気づいたり

自分を大切にするきっかけになったり

人に愛されて、人に救われて

嫌なことばかりじゃなかったから^ ^

 

 

お兄ちゃんが加害者、私が被害者みたいな感じになって12年。

なんかお兄ちゃんがかわいそうでずっともやもやしてた。

ずっと罪の意識を背負って生きてるなんて辛すぎる

 

私は何年か前から会いたいって思ってたけど、親戚も家族も大反対でなかなか会えなかった

 

 

で、今回お父さんの入院をきっかけに会う事になった

 

 

実際会うってなったら、やっぱり過去の嫌な思い出も蘇ってきてこわくなった

 

 

緊張してきて、お姉ちゃんに話してみたり、おかずさんに言ってみたりして緊張を取り除いてみた

f:id:yucchi424:20191010214306j:image

 

あれ?ちょっと待てよ?

 

f:id:yucchi424:20191010214425j:image

 

なんで今、こわいの?

f:id:yucchi424:20191010214431j:image

 

今、何も起こってないよね?

過去は過去だよね?

 

起こってから考えたらいいよね?

 

1人妄想劇場。

そんな自分にわらけてしまったよ♡

 

 

 

結果。

今回時間が合わなくて会えなかったんだけど、

近いうちに会えると思う^ ^

 

 

お兄ちゃんとまた笑い合えるといいな〜って思う

 

 

家族がまた一緒に食卓囲む日が来るといいなって思う😊✨

 

かずくんにも私の面白すぎるステキ家族全員とご飯食べて欲しいんだ♡

 

 

過去になにがあったって

それは過去の話で今と関係ない

 

 

今から関係は新しくはじめられるんだ

 

そう思ってるよ🐶✨

 

 

というわけでしれーっとブログをまた始めます♡

 

Twitterだけじゃ書ききれないことを書いていけたらいいな♡