lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

空気

最近いろんな人から

 

『だんなから空気って言われるってどうなの?嫌じゃないの?』

 

と言われます。笑

 

 

だんなさんにとって空気みたいな存在とは

 

空気って生きていく中で絶対に必要なもの。

欠かせないもの。らしいです

 

 

わたしはどう思うのか?と言いますと

だんなさんにとってはそうなんだね♡うれしい♡幸せ♡と思ってます

 

全然いやじゃないです(*˙꒳˙*)✦*

 

むしろ

 

やったー!!♡って思ってるよ

 

 

だけど、自分の価値は自分で決めているし

誰かにどんな風に言われても、思われても、

そっかーって感じです

 

 

だって

 

だって

 

だってだって

 

わたしはすんばらしいから♡

生きてるだけで本当にすごいこと♡

今ここで自分である事がとっても愛おしいし貴いことなのだ♡

 

と思ってるから(ෆ`꒳´ෆ) 

 

f:id:yucchi424:20191016171817j:image

 

 

人は人で好きなように自分のものさしで

好き勝手に言いたいこと言うもんだ

 

気にしてたってしゃーないねんって思ってるよん

 

 

あと一緒にいる人から空気って思えるくらい

自分をちゃーんと愛して満たして

日々気持ちよく過ごして

ニコニコしていたら

パートナーからそんな風に思ってもらえるんだなぁってニヤニヤしました( ⑉¯ །། ¯⑉ )

 

 

人から何か言われたときに

自分がどう思うかで

自分に対して決めつけてしまってることとか

わかるはず

 

 

あなたは空気って言われたらどう思うかな?

 

 

 

f:id:yucchi424:20191016173755j:image

 

先日誕生日だっただんなさん

いい笑顔だね♡

 

おめでとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜