lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

委ねてみよう

私はよくいろんな人から

 

 

悩みなんてなさそうだよね〜

誰とでも仲良くできちゃうね〜

なんでも願いがするっと叶っていいよね〜

 

 

などなど色々言われることが多いです

 

 

私は仙人でしょうか笑

いいえ。ふつーのみんなと同じ人間です(*´꒳`*)

 

 

以前ちえぼぅさんが私を分析してブログに書いてくださったことがある

 

 

どんなに引き寄せが得意だとしても
彼女もふつーの人間ですからね。



悔しい思いをすることもあれば
悲しい思いをすることもあるし
信じられなくなることもある。


みんないっしょ。


いやむしろ、彼女はとても繊細な人です。



だけどもひとつ、彼女が違うところがあるとするならば

それは


委ねる心 だと思う。

 

 

悩みもあるけど、悲観的じゃなくて楽観的に考えられるようになったのが大きいかな

 

 

なんとかなるって思いが強いし

悩みは自分を成長させてくれるタネだと思うようになったから、どう攻略していくかゲーム感覚になった

 

 

あとね、意外ってすごく言われるけど誰とでも仲良くなれる人ではありません。

友達も少ないし。笑

 

 

なんでも願いが叶うのは

願いが叶うのはあたりまえ♡って前提にある

 

 

願いを叶えるために必死にならずに

1日1日自分を大切にする

 

コツコツコツコツと。

 

 

あとは自分から溢れてくる感情にフタをしない

 

 

好きなら好き

悲しいから悲しい

楽しいなら楽しい

腹立つなら腹立つ

眠いなら眠い←これは感情じゃないね😂

 

 

自分に素直に

月のリズムにのって

宇宙を信頼してたら

願いはあたりまえに叶う♡

 

 

人と比べる時間があったら

自分に集中ーーー!!!♡