lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

伝えること

あれ?書いてたブログが消えちゃった涙

 

これは10月14日の話☺︎

 

前日からお昼頃まで彼に対して
なにくそー( ー̀дー́ )って思ってて
全然素直になれない私

 

頭にきて、顔も合わさず帰ろうかなとか。

色々とモンモンしてました笑

 

なんでかっていうと。

 


こうしてほしいっていう期待をしてて
自分の希望通りに動いてくれない事に
不満をもってて、さびしくなってて、
彼をコントロールしようとしてた

 



という事に気付いて軌道修正

 

 

 

わたしがしたいからする
彼がしたいからする

わたしが伝えたいから伝える

彼が伝えたいから伝える

 


それはお互いの自由だし、権利だ。

 

 

ということで14日夕方頃

 

素直な心で素直な気持ちで
今、今から彼との時間を大切に過ごそうと決める

 

こうするのが当然だっていうのは、私の勝手であるし

わかってほしいというコントロールを手放しました

 

 

手放すけど、

私はさびしかったから、こうしてくれたら嬉しいんだよ♡って自分の情報はちゃんと伝える

 

 

そうすると今度は彼の意思で

色々考えてやってくれたりするので

伝えもせずにわかってくれよと不機嫌にならずに伝えるのが大事(´∀`*)

 

 

 

わたしがそんな葛藤をしてたことなど知らずに

おいしいごちそうをどんどん作ってくれる彼さん

 

 f:id:yucchi424:20171016083434j:image

トマトのチーズフォンデュ

 

私はだし巻き卵が大好きだっていうことを

伝えて知った彼は毎度色んなだし巻き卵を作ってくれます

 

f:id:yucchi424:20171016195641j:image

 

だし巻き卵のわかめスープ♡

 

今まで言わなくても察してよと思ってたこ

全然自分の話をしないで、相手の話ばかり聞いてご機嫌を伺ってたころがなつかしい

 

 

彼を通して自分の話をすること

そして、伝えることの大切さを日々かなり実感してる

 

 

伝えたあとは信頼していること♡

 

 

みなみのブログもご参考に☺︎

 

オトコ♂から言わせよう♡|オンナの抱擁は甘い蜜の味♀ハートの女神♡愛灯和みなみ♡

 

 

 みなみと11月か12月、1月かな?

Twin Star カフェ開催します

 

みなみの手作り料理食べながら

一緒にお話したいなぁと思ってます(*^^*)

 

わたしはロールケーキ作ります♡たぶん笑

 

 

f:id:yucchi424:20171020073154j:image

 

 

そしてそして

こちらは早割適用が本日まで❣️

 

宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!

覚醒のワークショップ

 

f:id:yucchi424:20171020073339j:image

宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!≪覚醒≫のワークショップ♡|生は聖なる エクス タシー☆..** しみや ちえのミスティック ジャーニー**‥@宮崎

 

「会いたい!」と思ったら、その人に会いに行く。
「学びたい!」と思ったら、遠くても学びに行く。

この行動力が運命を開く。

 

 

 

宇宙と両想い。

ふとしたことには意味がある。

 

f:id:yucchi424:20171017141630j:image

 

昨日はお昼になんだかふと彼のことが浮かんだので

 

彼のところにいってきた♡

 

そしたらば!!

 

 

ちょうど来てほしいって思ってたねん

あーよかったー( ´ ▽ ` )ってさ。

 

 

やってほしいことがあって私のことが浮かんでたんだけど

忙しくて連絡とれなかったんだって

 

そしたら、私が目の前に現れたそうです

 

 

 

ふと感じることには意味がある

行動するとあーこういうことかってわかる

 

 

すぐわかる時もあれば

そのうちわかる時もある

 

 

以心伝心( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

ふと感じることに意味のないことはなくって

宇宙からのメッセージだ♡

 

 

 

ちょっとだけだけど、彼にふれて

ちょっとだけラブラブして。笑

 

 

朝悲しいことがあって気分が落ち込んでたけど

元気になりました♡

 

 

アイアム単純ガール😘💓

 

 

コツコツとふとしたことを

行動にうつした結果が今なのだ( ㆆ ㆆ)و✧

 

 

そんな私ですが

11月25日はしみやちえさんと共に

覚醒します!!♡

 

f:id:yucchi424:20171017140318j:image

 

宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!≪覚醒≫のワークショップ♡|生は聖なる エクス タシー☆..** しみや ちえのミスティック ジャーニー**‥@宮崎

 

 

この日集まってくれる人達と

一緒に宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になることを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

 

 

あー気になるなぁと思ったならば

それはあなた自身からの、宇宙からの

メッセージ♡

 

 

お待ちしてます♡

 

f:id:yucchi424:20171017140823j:image

前髪切りすぎたゆみより☺︎

幸せなのは夢を叶えた先でも自分で在ること

f:id:yucchi424:20171011192029p:image

 

【幸せなのは夢を叶えた先でも自分で在ること】

 

今、夢が叶ってなくても自分で居られる領域が幸せなら幸せであって、

 

 

今自分で在る世界を広げることが夢が叶った先でも幸せなんだということ

 

 

by☺︎happyさん

 

 

私ね、愛する人と家族を創ることが夢です♡

 

ずっ〜〜と願ってますが

今現在その夢は叶っていません

 

 

だけど、今わたしは幸せです♡

年々幸せを感じるときが増えてます

 

 

自分のままで

自分がやりたいように

愛して、

着飾ることなく

私のままで居られるから

 

 

そして今、夢が叶う道のりだと信頼してるから(*^^*)

 

 

happyさんのライブを聴きながら

自分に対する信頼

宇宙に対する信頼がさらに深まった

 

 

どんなに待ち望んでた夢が叶ったとしても

自分じゃなかったら、無理していたら

夢が叶っても違う気がする

 

【幸せなのは夢を叶えた先でも自分で在ること】

 

だね(*^^*)

 

もーーーーーhappyさん大好き♡

 

 

f:id:yucchi424:20171011192637j:image

↑たまたま席が近くて撮ってもらった写真

ありがとうパート2♡|LIFE♔*palette♡to Meゆみ

 

そしてこの1ヶ月後には

ブログをシェアしてもらうという奇跡も♡

自分の心を生きる第26歩〜お知らせ&未来の1週間を振り変える〜|Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba

 

 

最近やたらと自分の心の声が

happyさんの話を聞きなさいと伝えてくれます

 

 

その自分から発せられる 

心の声を無視しない

 

 

そうするとね、その時々に私にとって必要なメッセージがhappyさんを通してやってくる

 

上の写真を撮ってもらった時も
その時はなんかわかんないけど、心の声がhappyさんの本を持って行こうって思ったから持って行ったら近くにいてサインしてもらった♡

 

 

最近ずっと感じてた体のダルさ

重いしだるいし、なんやねんって思ってたのも・・

 

 

これだねーと自分の心がラクになるから採用しました(*´-`)

 

f:id:yucchi424:20171011192929p:image

宇宙連合|Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba

 

 

アップデート中なのでご自愛したいと思います

 

 

会いたい人に会いたい今会いに行くこと

なんか気になることを今叶えてあげること

行かない・やらない理由を考えないで

一歩踏み出してみようよ^ ^

 

f:id:yucchi424:20171011195249j:image

 

宇宙イチ♡カワイイ♡

わたしになる!

覚醒のワークショップでお待ちしてます

 

【募集開始】宇宙イチ♡カワイイ♡わたしになる!覚醒のワークショップin東京 - lifepaletteのブログ

 

 

 

わたしのしごと。

1年前。

いつも問題なんてないのに

どこか不安で心配で

愛されたいって思って

愛を与えなきゃって思ってたとき

親友からもらったメッセージ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゆみが心配や不安を抱えずに、
まあるい気持ちで無邪気にきゃっきゃ💕してたら、
多分それだけで◯◯くんは幸せだし
癒されると思うし、
ゆみの周りの人たちもそうだと思う♡

 

 

もちろん私もね❤️

 

 

てか、ゆみの仕事はそれだから笑←知ってると思うけど(*´꒳`*)

 

 

元祖おひさま系女子のゆみは、
いるだけでいい系女子(そこにいるだけで、周りの心をあたためちゃう💕)なのですよ♡♡

 

 

自然に心から笑顔になれること、
心も体も満たされること、
魂が喜ぶこと、
いっぱいしてね♡♡

 

 

ゆみラブーー❣️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今読んでも親友のラブレターが気持ちがこもってて涙でてくる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

今日は彼やみんなの前で
なにかしようとせずに
ただ好きなことして

きゃっきゃしてたら
彼もみんなもすごく幸せそうで
癒された〜って何度も言われた

 

 

わかっちゃいるけど

ついついなにかしたくなっちゃって

自分の強みを活かしきれてなかったよ

 

 

やっと親友が伝えてくれてたことを実感した←遅いw

 

何度も何度もトライエラー繰り返してく中で

どんどんシンプルになったし

腑に落ちた

 

 

幸せだなーもう(*´□`*)❣️

 

 

 わたしだけじゃなくてね、

女子はみんなそれでいいんだよ♡って思う!

 

 

わたしの愛する親友からのメッセージを

わたしからブログを読んでくれてるみんなに

伝えます(*^^*)

 

よーく読んでね♡

 

 f:id:yucchi424:20171007234105j:image

 

こちらで一緒に覚醒しましょー!

 

宇宙イチ♡カワイイ♡わたしになる!

覚醒のワークショップin東京

 

募集開始☺︎宇宙イチ♡カワイイ♡わたしになる!覚醒のワークショップin東京|LIFE♔*palette♡to Meゆみ

 

 

 

感謝♡

ゆみ日課。

いつも神様のお水をかえて挨拶してます

 

おはようございます♡

いつも見守ってくださり、導いてくださり

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今日ね、◯◯くん【彼】に会えたらうれしいです。今日も幸せいっぱいな1日になりますように。よろしくお願いします。

 

 

と、今日は神様にお話ししてました

 

 

 

お昼休み、みんなでご飯食べ終わったあと

神社にも行きたいと思って

神社で神様に感謝を伝えて

ひとりで散歩してたら彼にバッタリ遭遇❣️

 

 

いつもだったら彼がこの時間に外を出歩いてることは絶対にありえない

 

 

私もたまたま神社に行きたいと思った←朝行こうと思ったけど、お昼にした

 

 

わたしがしたことは、自分の気持ちを大切にして行動にうつしたことだけ。

 

 

10秒でも違うことしてたら会うことはなかったから

2人のタイミングがバッチリあった瞬間でした

 

 

そんな奇跡みたいな神様からのサプライズのおかげで10分くらいだけど2人の時間がとれました♡

 

宇宙の計らいに感謝(*^^*)

 

 

満月の日。

これから願いはどんどん叶うから

どんどん進んでいきなさい

あなたがやりたいように

あなたの愛を表現していきなさい

 

私たちはあなたをそばでサポートしてます

 

 

そんなことを今回の出来事を通して

受け取った気がした

 

 

もうすぐ木星もてんびん座からさそり座は移動する。この1年は本当にパートナーシップの基盤を作る感じだったな。

 

 

私たちのパートナーシップもより深まっていくなぁと何気ないやりとりを通してしみじみ感じた₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

今日はこれからメモリーオイル作り♡

 

 

あなたの愛を底上げしちゃうメモリーオイル

2人の関係がぐぐーんと育まれちゃうメモリーオイルありまっせ♡

 

販売開始♡メモリーオイル - lifepaletteのブログ

 

f:id:yucchi424:20171006200138j:image

 

 

 

絶賛受け取り中❣️

f:id:yucchi424:20171005212358j:image

 

今日の彼料理ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

 

毎回ちょっと風味を変えて

大好きなだし巻き玉子作ってくれます♡

 

おいし♡

 

今日もありがとうって彼の愛を受け取りました

 

どんなに忙しくても

わたしのために作ってくれたこ

 

本当に嬉しい(*^^*)

 

 

ただいまゆみは受け取るを意識して実践中❣️

 

 

わたしは愛に生きる

 

 

f:id:yucchi424:20171005213527j:image

 

与えようとしなくても

愛が溢れてるから与えちゃってる女の子

 

与えずとも与えられる

わたしという存在だけで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

 

 

ただいま募集中❣️❣️

宇宙イチ♡カワイイ♡わたしになる!覚醒のワークショップ

 

募集開始☺︎宇宙イチ♡カワイイ♡わたしになる!覚醒のワークショップin東京|LIFE♔*palette♡to Meゆみ

 

ちえぼぅさんと私と一緒に

宇宙の流れにのって

宇宙イチ♡カワイイ♡わたしで

ワクワク愛おしい毎日創りはじめません?♡

 

 

 

願いは叶うって信頼してる?

わたしは信頼してます♡

 

 

願いは最善のタイミングで叶うと信頼する

 

 

例えばみなみさん

 

f:id:yucchi424:20171005073128j:image

 

今年の1月頃

彼と旅行行きたいの♡って話からの

2月頃行く事になったんだー(*^^*)って話してました

 

 

でも2月は願いが叶うと思ったら

旅行の話は流れてしまいました

 

 

それでもちゃんと叶う事を信頼してるみなみさん

 

 

好きな事したり

家族と向き合ったり

 

あたらしい選択とはじまり。|かわいさとシゲキ♐︎♐︎ のある魅惑のオンナへ♡愛灯和みなみ♡

 

今年は結構しんどい体験をしてるなぁとそばで見てて思ったけど

 

ブログで書いてるとおり

 

わたしがわたしを大切に♡

してたら、1月に思い描いてた以上の願いが今日叶ってます◡̈❤︎

 

すべて宇宙の采配だね

旅行うらやまぴー♡

 

これからもっとネガイは叶う♡|かわいさとシゲキ♐︎♐︎ のある魅惑のオンナへ♡愛灯和みなみ♡

 

 

そしてわたし。

 

彼とわたしは

仕事もプライベートも

愛し合い癒し合い支え合って助け合って生きていくと決めました♡

 

春分の日の出来事③|LIFE♔*palette♡to Meゆみ

 

わたしの仕事のサポートをしてくれたり

彼の仕事をサポートしたり

自分がどうにかしようとしないで

流れに任せていたら叶いました♡

 

あと、東京タワーに行く夢も叶った

 

夢は叶う。|LIFE♔*palette♡to Meゆみ

 

また行きたいな〜ってこの間話したので

また最善のタイミングで叶うだろうと思います(•ᴗ•♡)

 

実はね、私も彼と旅行に行く夢があります。

まだ自分は叶ってないから、ついついみなみがうらやましくなるけれど、 ←みなさんの中にもいるよね?

 

願いは最善のタイミングであたりまえに叶うんだから

自分でコントロールしないで

自分が今、心地よくなれることに集中です♡

 

 

ひとはひと。

うちはうち。

人と比べる時間があるなら

私はどんな旅行プランにしようかなぁって事を考えますよ(*^ω^*)

 

 

 ということで、今日はやることがたっくさんあるけれど

今とっても眠いので、寝たいを優先して

お昼寝します⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩

 

起きたらコーヒー牛乳飲みたいから飲もう♡

 

 

おやすみ♡