lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅみ。

最近の楽しみ。 基礎体温表を見ること♡ 自分の体のリズムを知れて 体と会話してるみたいで楽しいんです 今までは高温期も低温期もなくて バラバラだったグラフも ちゃーーんと最近は高温期や低温期が わかるようになってきた あ!そろそろ生理がくるな〜とか…

なみ。

しあわせだなぁって感じて 陽気な日もあり こんなにしあわせでいいのかな?って 不安になる そんな日もある。人間だもの。 感情がある。波がある。それでいい。 めんどくさい女であれ。笑 隠さず感じればいい^ ^ 今日まさに幸せだなぁって感じてて 急にこわ…

おんな。

3月になって だいぶスッキリしてきた気がする^ ^ 去年の今頃こんなことしてた 女を楽しむこと 女で在ること なかなか難しいな〜ってこの頃は思ってたから、人って変わるもんですね 今もまだまだだけど 女の子の自分をだいぶ楽しめるようになったし、愛し守ら…

2がつもおわり。

アメブロで去年のブログ読んでたら やはり毎年2月はわたし浄化の月みたい 毎年しんどい。笑 毎月末日は今月をふりかえって、自分の成長や変化、幸せを感じて感謝して、次の月へ進むんです(*^^*) どうでもいい人に時間をあげない。 見たくないものは見ない。 …