lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

ありがとう。さようなら。よろしくね。

 

前に進む前に、振り返る作業をする。

 

昨日は33歳最後の日。

 

32歳で蒔いた種が

たくさん発芽した1年だった

 

 

外より内側に意識が向く時期だったかなぁ。

 

 

愛とは何か?

愛する愛されるって何?

相手にさらけ出す勇気

相手と向き合う勇気

自分ってなんだろ?ってよく感じてた

 

宇宙イチカワイイ!わたしで生きる!

って覚醒もできた(*^^*)

 

 

覚悟が何度も何度も問われて

何度も何度もおっかなびっくり前進した気がする

 

 

 

 

現在進行形。

 

 

今ここ、こそが変化のための唯一の時。

 

↑すごく感じたよ。

 

今、自分のために何ができるかな?

今、わたしが心地よくなるにはどうする?

今、わたしは何が伝えたい?感じてる?

 

うれし、たのし、しあわせをモットーに

34歳たくさんのミラクル起こしていきます♡

 

わたしの愛をたっくさん表現していきます!!

 

ありがとう33歳。

よろしくね34歳。