lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うまれかわるんだ

さそり座新月前夜♏️ 帰り道。 ぽろぽろと涙がでてくる まだまだ心の奥底にいた がんばらないと愛されないっていう思いこみ 愛する人と深く関わることへの恐れ がんばらなくていいよ と朝いただいたメッセージをブログで宣言したけど 本当にがんばらなくても…

おじいちゃんとわたし。

ちょっと不思議なはなし。 私が生まれた時には、もうこの世にはいなかったおじいちゃん だからね、 直接触れたり、会えたことはないんだけど いつもそばで見守ってくれてることを感じます いつだったかの ちえぼぅさんのはっぴーアクションガイダンスの時に …

すなおであれ

いつ会っても 久しぶりじゃないかのように 話せる存在がいたことに気づいた夜 無邪気にケラケラ笑って 冗談言い合って まじめな話もするし 家族のことも つらい過去も お互いなんでも知ってる存在 今はみんながそれぞれ家庭を持ってたり やっぱり学生の頃と…

好きって伝える。

好きな人には好きって伝える。 それができなかった恋があります 関係が壊れるのが怖かったし 傷つくのが怖かった 1度かな?好きって伝えたことあった 友達以上にみれないと伝えられた22歳。 その人が遠い存在になってしまうならと、1番近くにいれる親友を選…

最近のやらかしたこと。

部屋が汚い。 衣替えしたい。 そうじしたい。 いろんなもの片付けたい。 だけど 北海道行くしそれどころじゃない。 仕事がバタバタしてる。 彼のお仕事の手伝いもやらなきゃ。 いそがしくてそれどころじゃない どんどん部屋に洗濯物たまってきたなー ぐちゃ…