lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せだなぁって今日はたくさん感じた日。

朝起きて メッセージが 幸せすぎて涙が溢れる 自分が行動にうつしてきた結果。 会いたい人に会えて 好きが大好きになって 大切なことをたくさん教えてもらいました 私の人生にちえぼぅさんなしじゃ 語れないくらい、 たくさん変化のきっかけの種をもらってい…

わたしはわたし。女の子です。

私は一般的に言われている普通の人の普通の生理を知りません。 自分が女の子として生まれてきたことを ずっと否定して生きてきました それは小さな積み重ねかもしれないけど ゆみが男だったらよかったのにねって家族や親戚の人に言われ続けたことかもしれな…

自分に1番優しくしてあげる

今日は朝からごきげんななめゆみ 起きた直後からまだ寝てたい疲れたもうなにもやりたくない ちょっと他人優先になって自分を犠牲にしてたよね? 思い当たる節がありすぎて こんなにクタクタになるまでごめんねーって涙がでてきた 自分のエネルギーが 下がっ…

自信②

http://lifepalette.hatenablog.com/entry/2018/02/13/205324 私は相手に依存することが多くて 自分の意見があっても出せない子だった 自分の気持ちがわからないから 他人の価値観を自分の価値観のように思って 伝えることもあった 本当は行きたくないけど …

あばよーpart❷

人からどう思われるとか賞賛も妬みも好かれてるとか嫌われてるとかどうでもいい その人のフィルターからは わたしのことをそう見えるだけであって わたし自身の本質は誰にどう言われようがなんて思われようが 自分自身はなにも変わらない ただ自分を輝き放っ…

起こる出来事はギフト。

自分の視点を変えるだけで 目の前の世界はどうにでもなる 最近のわたしは とある出来事をきっかけに 人に対して不信感でいっぱいでした あーまた私は人から 裏切られるのかって思った みんなお父さんやお兄ちゃんと一緒か・・って恐れと不安に取り憑かれてし…

あばよー!

わたしの中での断捨離したこと。 決めたこと。 どうでもいい人に時間をあげない。 見たくないものは見ない。 聞きたくないことは聞かない。 有限の時間だからね、 自分の時間を大切にしたいって思った(*´꒳`*) わたしね、今まで 周りが気になってたのもある…

まえへ。

どうやら毎年この時期 わたしは殻に閉じこもり 殻を破り、前に進むときみたい 生きてる限り おわりなんてないんだ^ ^ 愛があればなんでもできる すべて愛だから そんなことをふと感じていたら 大親友からもメッセージが届いた ゆみとやりとりすると、 自分の…