lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

喜怒哀楽を外の世界に表現。

f:id:yucchi424:20171024224158p:image

 

f:id:yucchi424:20171024224219p:image

 

みなみと電話。笑

 

 

f:id:yucchi424:20171024224251p:image

 

2人で今度開催するカフェについて話してたはずが、遊び始めてしまった

 

 

 

f:id:yucchi424:20171024224341j:image

 

怖く見えるコツありませんか?笑

 

 

全然怖く見えないゆみでした♡

 

 

f:id:yucchi424:20171024224544p:image

 

今日はなにくそーって思うことがあって

終始荒れ模様でした

 

 

そんな日もある

 

 

けど今日実践してみたことは

 

絶対わたしは自分から湧き出る感情にフタしないでだしてあげるということ

 

わたしはわたしの味方で居続けること

 

 

ただただ起こる感情を思いっきり感じました

 

 

頭にきたから怒ったし

 

f:id:yucchi424:20171024230245j:image

理不尽だ!って怒ったし

 

f:id:yucchi424:20171024230257j:image

嘘ついて言い訳してくる人に怒ったし

 

f:id:yucchi424:20171024230308j:image

 

怒ってるのに愛想笑いなんてできないし

 

f:id:yucchi424:20171024230545j:image

 

 

悲しくなったから、殻に閉じこもったし

 

f:id:yucchi424:20171024230740j:image

 

話す気分じゃないから1人になったし

 

f:id:yucchi424:20171024230751j:image

いい人ぶるのは性に合わないので

怒ってました(°᷄൧°᷅ )

 

 f:id:yucchi424:20171024230838j:image

 

そしたらね、なんか気持ちよかった♡笑

 

 

あーあたし怒ってるんだな。をただ感じる

 

 

人に合わせなくてもいいんだなを実践しました☺︎

 

 

なんだか気分いいなぁ〜と夜風に当たっていた帰り道。

 

 彼とお話ししてる中で

1つ願いが叶うことになりました( ¯◡¯ )✨

 

f:id:yucchi424:20171024231001j:image

 

 

 

やりたいなぁと思ってたことを

来月からやらせてもらえることになったよ♡

 

 

最近ますます願いが叶うスピードが早すぎて嬉しい

 

f:id:yucchi424:20171024231005j:image

 

 あー今日は喜怒哀楽が激しくて

疲れたけど、幸せな疲労感(*´꒳`*)

 

 

目指せ赤ちゃん!!

ついつい感情のフタをしちゃうくせがあるので赤ちゃんのように泣きたいからなく

笑いたいから笑う

怒りたいから怒る

嫌なものは嫌

好きは好き

 

これも日々実践して、習得していきたいと思います♡

 

 

人生は遊び場。楽しんだもん、勝ち(°▽°)