lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

うまれかわるんだ

さそり座新月前夜♏️

 

帰り道。

ぽろぽろと涙がでてくる

 

 

 まだまだ心の奥底にいた

がんばらないと愛されないっていう思いこみ

 

愛する人と深く関わることへの恐れ

 

 

がんばらなくていいよ

 

と朝いただいたメッセージをブログで宣言したけど

本当にがんばらなくてもいいのかな?って不安になった

 

 

宣言。|LIFE♔*palette♡to Meゆみ

 

彼と夜中話してたら

 

ゆみこが笑っていてくれたら

それだけでいいんだよ

 

そばにいるだけで^ ^

 

 

朝のメッセージも彼も

同じことを伝えてくれてる

 

 

ちっちゃい頃から抱えてた思い込みがぽろぽろと溶けていく感覚があった

 

  

仕事のことで言いづらかったこととか

不満も文句も 

うんうんって聞きいれてくれて

2人で解決していこうって

 

 

どんどんよりよいものへと

変えていくことになった

 

 

がんばって愛されようとしていた私

人の役に立とうと思っていた私と

昨日さよならしました

 

 

めくってもめくってでてくる深い場所からの気づき

 

 

生きてる限り終わりはないね(*´꒳`*)

 

 

さそり座おそるべし♡

だけど愛おしい感謝の出来事♡

 

 

 

今日からあたらしいはじまりだ❣️

 

 

f:id:yucchi424:20171118123646j:image