lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

2がつもおわり。

 

アメブロで去年のブログ読んでたら

やはり毎年2月はわたし浄化の月みたい

毎年しんどい。笑

 

 

毎月末日は今月をふりかえって、自分の成長や変化、幸せを感じて感謝して、次の月へ進むんです(*^^*)

 

どうでもいい人に時間をあげない。

見たくないものは見ない。

聞きたくないことは聞かない。

 

有限の時間だからね、

自分の時間を大切にしたいって

思った(*´꒳`*)

 

自分の中で要らないクセとさよならした

このクセを直したら、だいぶ気持ちが落ち着いたよ^_^

いかに今まで自らを陥れてたかを知りました笑

 

 

脱!良い子

3歳児のゆみこ

今でも意識しないとまだまだついつい良い子になっちゃう時がある

 

気づいて軌道修正。3歳のゆみこで生きる毎日かなり楽しい♡

 

わたしはわたしの価値を

わたしの魅力を

わたしから溢れる愛を

すんばらしいと認めます

自分でやっと認めてあげられたら、

わかってくれてありがとうって涙が止まらなかったなー(>___<)思い出しぐすん。

 

 

自分に嘘をつくのをやめた

自分を誰よりも愛すること

 

自分の世界を愛に溢れた世界にするために、自分ができることはなんだろう?って思って

自分と約束したこと。

 

自分がやりたくないのに、やろうとしない

どんな自分でも丸っと受け止めて

愛する人にしてあげたいことを自分にやってます。例えばマッサージとか、優しく声かけとか。

 

今、わたしは女で生まれてきてよかった♡って心から思える

 

わたしはわたしだ☺︎

 

過去との仲直り。

過去を活かして、今に繋げていく。とても大きな転機だったな(*^^*)

 

 

彼ともなんだか色々なことがあった1ヶ月。

この1ヶ月でお互い喜怒哀楽の表現がとても豊かになったと振り返って感じた

 

 

どんな出来事もすべて感謝♡

だってその時しんどくても悲しくても

今、とても幸せだから( ´ ꒳ ` )/

それが生きてるってことだから♪

 

いろんなものを捨てて

大切なことが何か、だれか、

自分と向き合えた1ヶ月。

 

3月も自分史上最幸にハッピーな1ヶ月になる♡

楽しみ楽しみ♡

 

愛を育む1ヶ月。