lifepaletteのブログ

人生は宝箱。地球は夢の国。やりたいこと全部やる。

すなおであれ

いつ会っても

久しぶりじゃないかのように

話せる存在がいたことに気づいた夜

 

 

無邪気にケラケラ笑って

冗談言い合って

まじめな話もするし

家族のことも

つらい過去も

お互いなんでも知ってる存在

 

 

今はみんながそれぞれ家庭を持ってたり

やっぱり学生の頃とは違うけど

10代20代を共に過ごした絆はでかいな

 

 

大好きだった彼にも

あの頃素直に気持ちを表現できなかったけど

今は気持ちを表現できる私がいる

 

 

好きって伝える。 - lifepaletteのブログ

 

 

わたしが素直だからさ、

やっぱり相手からも素直な気持ちが返ってきたり

 

 

何度も俺も気があるんだぞオーラを出してくれてたみたいなんだけど、私が全く気づかずに長い間受け取ってなかったこと。笑

いつもそばにいてくれてたり、一緒にいるのが居心地がよかったこと。

 

だけどやっぱり関係が崩れるのが怖かったこと。好きだったよってこと。

 

 

お互いあともう一歩の勇気が必要だったんだね〜若かったな( ̄▽ ̄)って笑いあえた

 

 

甘酸っぱいね♡

 

 

いつまでたってもわたしにとって

大切な人で変わらないし

大切な人でいいんだなって思った

 

 

過去できなかったこと

あの時伝えきれなかったこと

今、時を経てできてうれしかった

 

 

 あの頃のわたしを迎えに行けたような不思議な気分

 

 

ますます

素直であろうって思った

 

 

愛して

愛されて

出し惜しみせず愛し合おうって思う♡

 

 

f:id:yucchi424:20171108065652j:image

いつだったかの、メモ書き。

きったない字ではずかしいけど、公開♡

しょうゆとか大根とか本当にはずかしい笑

 

書いてあること全部叶ってました

 

 

願いは叶う(◍ ´꒳` ◍)b